忍者ブログ
ポケモンの攻略、対戦、育成、戦略考察のブログですー。
2024/05/11 (Sat)13:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/21 (Wed)22:26
キバゴはドラゴンの進化前だと思います。
特性はとうそうしんとかたやぶりです。
個人的に似てると思われるのをベスト3すると
1タツベイ
2ズガイドス
3フカマル
です。
ということで個人的には
600族種かキバのカセキから生き返る
ポケモンだと思います。
進化したらラムパルドかガブリアスか
せめてオノノクスみたいになると思います。
キバが大き過ぎですが、
紹介された技はダブルチョップで
キバは使いませんw
どうせなら○○のキバみたいに
専用技作ればええのにと一人で突っ込んだ
瞬間でした。
PR
2010/07/19 (Mon)23:11
次回作の序盤ノーマルだそうです。
コラッタ、オタチ、ジグザグマ、ビッパの進化形。
ラッタ、オオタチ、マッスグマ、ビーダルで
使える順にベスト3すると
1マッスグマ
2オオタチ
3ラッタ
時点ビーダル
だと思います。
マッスグマはしんそくネ申コンボウが著名です。
オオタチはスカーフとんぼのコンボウです。
ラッタはかえんだまこんじょうが著名です。
ビーダルだけいまいちよく分かりません。
多分ひでんマシンの技をいっぱい覚えるから
それ専用の奴なんだと思います。

因みに管理人が一番好きなノーマルを
ベスト3すると、
1ピクシー
2ピッピ
3チラーミィ
だと思います。
まだ何か忘れているかもしれません。
実はピクシーの間抜な目がかなり好きな方です。
2010/07/14 (Wed)09:50
お早ううございます。
ドリュウズ嫌いです。
紫のって結構嫌いです。
シンオウ地方に多くないですかね。
スカタンク、ブニャット、ドラピオン、
フワンテ、クロバットとか
ロクなのがいないじゃないですか。
紫は嫉妬の色だそうですよ。
人間でも、パープル調の
しましまの服よく着てるような人とは
仲良くなれない。

ドリュウズの分類予想をベスト3すると
1ミサイル
2おおねずみ
3メタボかいぶつ
辺りでしょうかw
当たってる気がしませんw
下半身が太ってるのがきもい。
顔だけなら結構可愛いんだけどなw

昨日デンチュラ色のしましま
ハイソックス履いてる人がいましたが
夏なのにハイソックスって
体温調節機能大丈夫ですか?
2010/07/09 (Fri)23:42
モンスターハンターみたいだって
皆言ってましたよこいつw
ポケモンじゃないな・・・
見た時多少ショックでしたもん。
懐古厨の気持ちが初めて分かってしまった。

私的なタイプ予想をベスト3すると
複合タイプだと思うので
1はがね むし
2はがね いわ
3はがね ドラゴン
辺りだと思います。
1は新しいですねw
2はボスゴドラとトリデプス
3はディアルガという先客がいます。

似ているのをベスト3すると
1アーマルド
2ストライク
3ボスゴドラ
だと思います。
まあ、それ以上でもそれ以下でもない存在が
オノノクスということです。
以上。
2010/07/06 (Tue)20:19
出たーw無機質w
ドータクンとかネンドールならギリ許せますがね、
こいつは棺桶です。
棺桶って知ってますか、
ホトケが入るものですよ。
そんなもんポケモンにしていいんですかね?
任天堂系はデス、死は禁止だったそうですが
それは私の思い違いだったんですかね?
とりま吹きましたw

デスカーンのタイプ予想ベスト3すると
1あく ゴースト
2エスパー ゴースト
3むし ゴースト
1はミカルゲとヤミラミと同じですね。
2と3は新しい組み合わせで。
3は、霊は虫と関係が深いということから
予想しました。
ナッシーよりも怖いキャラ認定ですかねw
色が近いのは、
ハリテヤマとかソルロックを薄い色にすると
カーンになりそうですw
これは笑いましたw
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
プロフィール
HN:
ゲルマン帝国
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
相互リンクとランキングプラス
Admin / Write
忍者ブログ [PR]